コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
シッシッ(^-^;)昔々 ちょっと昔、ふわふわという幼子がおりましたとさ。
ある日、沢山のがいる お寺へ遊びに行きました。
ふわふわは木箱に入ったのエサを買って
もらい、一粒ずつ撒きました。
「もっと食べたいよぉ~。」としびれをきらした鳩さん達、
「それっー! 」と一斉にエサの入った木箱に飛びかかりました。

それ以来、は苦手。

それにしても、一粒一粒まくとは・・・
我ながらセコイ。


      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/98-3ac6b8dd
Babyish TOY BOX  
