コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
 昔 付き合っていた人のブログを偶然見つけました。

 その後、全く連絡は取り合っておらず、相手も今は別の 
 人と結婚しているようです。

 懐かしくてなにかコメントをつけてみようと思うのですが、 
 昔の恋人から突然コメントが付くのって、どうでしょうか。 

って私のことじゃないですよ。

発言小町より

私なら・・・
コメントはしないけれども、毎日楽しみにチェックします。 はい。
スポンサーサイト

見たくないなぁ・・・昔好きだった男性の今の生活なんて。
例の写真つき週刊誌記事とは関係ありませんけども。(爆)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
そういえば、その記事も見に行ったっけ。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
は、カナのHPのBBSにカキコしたのかな???(爆)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
僕も見に行きましたが、間に合いませんでした。残念です。
なーんつーてね。i-179
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
他にも素晴らしい盆栽があります。
お友達とご一緒に 是非見にいらして下さい。
ドロドロi-278
ふわふわ花名 EDIT ページTOP
*       
どっちかわかんないけど、HPみて、お手紙書いてましたね。
ドロドロしてくるのかしら???
それにしても、仁志の行動って、意味不明だわ。(毒)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
あれはメールだと。
ちなみに小部屋の場合、この2年間で頂いたメールは2通です。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
メールじゃなくてBBSだったね。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/94-3e2e812c
Babyish TOY BOX  
