コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    


西城秀樹さんの還暦までカウントダウンするブログパーツです。
ソースをコピペするだけで簡単に貼り付けることができます。

そういえば、中学時代 仲良しグループの中に一人 熱烈なファンが
いたっけ・・・
年齢バレバレ

ヒデキカンレキ!ティッカー出来ました
スポンサーサイト

私 小・中・高時代 ヒデキの熱烈なファンでした。
年齢バレバレ?v-356
でもコンサートは名古屋しか行ったことがないんですよi-229
ヒデキと還暦なんて結びつかない気もしますが(願望)…月日は流れたのねぇe-263
今ではすっかりいいお父さんですもんね!

*       
同じ藤木直人ファンでも、過去の遍歴?は様々で・・・
興味深いものがあります。i-179
私は最近 イ・ドンゴンに ちょっと ときめいたりしているのですが・・・
対象がだんだん若くなっているところが虚しい。。。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/90-c312d2c4
Babyish TOY BOX  
