コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
    

先週の土曜日、月例ランチへ行ってきました。
いつものイタリアンのお店です。
また?
だって、日本語の上達具合が気になったんだもん♪
旧ひとりごと 10月9日,9月4日,7月31日,6月26日

またまた上達している!!
: おそれいります。
なんて言葉を聞いたのは、久しぶりかも!?
美しい日本語だわぁ~。


おなかの中に消えたものたち

    

は『前菜』です。
ピクルスみたいなものに (沢庵みたいともいう) イタリアーンなバジル風味の
ソースがかかっていました。

真ん中は『ホウレン草のラザニア』です。

は『ホタテとアスパラのクリームソースのパスタ』です。

天然酵母で作ったパンとサラダ。

デザートのヨーグルトのムースです。
コーヒーも頂きました。

いつもと変わりばえしない画像ですが・・・
美味しかったです♪

画像をクリックすると、ちょっと大きく表示されます。


おまけ
白魚のような???女らしい。。。


      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/9-3606ed38
Babyish TOY BOX  
