コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
テレビを見ていたら、こんな映画の予告 が流れた。

A型の彼女とB型の彼氏の映画館での会話
彼氏がパック入りのワインを飲んでいると

彼女: ワインがパックに入ってるの? 私にも一袋ちょうだい。
彼氏: 俺の分しかない。 ジュルジュルッ

おもしろ~い♪

公式サイトでストーリーをチェックしてみると、

【だが、ヨンビンは"女性が恋人にしたくない男性1位"のB型の
男の子だった!】

だって。

映画のタイトルは「B型の彼氏」。

ちなみに、私の夫はB型。

TSUTAYA online / B型の彼氏
スポンサーサイト

うちの旦那もB型で、こんな会話は日常茶飯事です。かつてはいいところもあったのにね。映画は「美しき野獣」だけで、「B型の…」はDVDにしようっと。若き日の直くんに似た韓流スターは「ヒョンビン」と言い、作品は「私の名前はキム・サンソン」だって。まだレンタルになってません。友達に借りるのが楽しみ。直熱冷めかけてて韓流ドラマが楽しみです。そうそう(誰の口癖?)やっとダビンチコードが借りられました。結構読み易そうです。
*       
予告を観せつけられたB型夫の苦笑いは、何を意味していたので
しょうか? i-230

しかしながら 我が家のB型夫は人を束縛しないので、B型気質の
O型妻にとっては 付き合いやすいです。i-179
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
トモトモのヨンヨン日記さん、
TB有難うございます。
こちらからもTBさせて頂いたのですが・・・
何故か 反映されません。i-230
ごめんなさい。
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/80-67b152c1

B型の彼氏 - 2006.01.27 Fri 11:11

1/28から公開される韓国映画「B型の彼氏」2004年、韓国での血液型ブームからB型男性が「彼氏にしたくない血液型ナンバーワン」なんだそうで、「素直だけど自己中心的で自信過剰」といわれ注目の的なんですって。そんなブームの中、B型男性とA型女性の(水と油)....

クォン・サンウ&パク・シニャン来日中! - 2006.01.27 Fri 21:33

韓流オールスターサミット スペシャルDVD-BOX ~夢の共演! 舞台の裏までトコトン見せます!~業界用語だと言って「メーシー行こう」とか言っちゃうヘンな人が多い『Aliiy』編集部・HIROMIです。「シーメー」ならまだしも「メーシー」ってのばしただけじゃん!さて、今日の『Ali

『B型の彼氏』を観て - 2006.01.28 Sat 17:42

 韓国公開は2005年2月。原題ママ。 映画に出ていた映画館って、ミョンドンのシ
Babyish TOY BOX  
