コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
オバサン度チェック

いきなりですが、結果を。
油断禁物 オバサン度・・30%

 ほっと安心圏内、あなたのオバサン度は30%です。
 でも安心してはいけません。

 どこがオバサン化しているか自覚することができれば、これ以上  
 の進行は止めることができるかもしれません。

 ここで食い止めることができなければ、どんどんオバサン化して
 行きます! 30%と言えども油断は禁物です。
だって。

実は私、昨日・今日と連荘で「冬のソナタ」19話・最終話を観ました。
「パリの恋人」の次は「冬のソナタ」だ! と思いました。
そんなこんなで、私のオバサン度 只今上昇中 

パソコンテレビGyaO[ギャオ]無料動画

「藤木直人ってカッコええわぁ~」と思うことが既にオバサン
という気もしないでもないが・・・
スポンサーサイト

おはようございます。
私もトライしてみました。
結果は・・・30%。
微妙ですよね・・・(泣)

黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
ギャー 私 60%
片足突っ込んでます!だって…
自分でも自覚してるから
「やはり…」だったけどね(笑)
ふわ。 EDIT ページTOP
*       
私も ふわ。さんと同じ60%i-229
最近トキメキもなくなってきちゃったしなぁ…
「どーせ、おばちゃんよ!」と、
開き直ってる自分を、何とかせねばv-356

*       
自分で回答した限りでは30%ですが・・・
「えーっ! ふわふわさんは電話に出る時、声がワントーン高いよぉ~」
とブーイングが聞こえてくるのは気のせい? i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
60%で凹んでいたら・・・お仲間がいてちょっと安心。
いやいや、気をゆるめちゃいけない!!
今なら引き返せる???

*       
このテスト結果の信憑性は、かなり低いような気がしてきました。
あっ! チャングム、気を引き締めて 観ましたぁ~。i-179
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/76-3cce3c23
Babyish TOY BOX  
