コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
ライブドアの子会社ライブドアオートが、CM放映を中止したことを
明らかにしたそうです。 【YOMIURI ONLINEより】

インターネットではまだ見られます。
見逃した方、見納めしたい方はどうぞ~。

ライブドアオート開店CM
音にご注意下さい。
スポンサーサイト

ライブドア問題が日々大きくなってますよね^^
それこそ今年は、絶対「株」を始めるぞ~
まずはライブドアでも買おうか!と
思ってた矢先のあの騒動…
一気に撓えてしまいました(自爆)
しかし、もう2・3日遅かったら買って
大損してたかも~(^^;ゞ
…こんな私って運が良いのかな?(笑)
ふわ。 EDIT ページTOP
*       
こんなことがあると、同業者まで勘ぐられちゃって 迷惑な話ですよね。

そんな話はさておき、
ふわ。さん、よかった。よかった。v-218e-454
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/74-85ccccf7
Babyish TOY BOX  
