コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
寒い季節、温かいおでんが美味しいですよね♪
お野菜が沢山食べられるし。
少人数の我が家では、一度作れば3日はあるし。

そんなおでんの「人気の具」 第1位の栄光に輝くのは何?

好きなおでんの具ランキング

24位26位って???
スポンサーサイト

おでんに「トマト」なんて初めて聞きました
本当に美味しいのかなぁ?
私は「厚揚げ」が好きだわ(^^)v
ふわ。 EDIT ページTOP
*       
リンク先トップのブログには「美味しい」とありますが・・・i-229
「美味しそうですね」コメントしている人もいますが・・・i-183

試すには勇気が必要かも。Fight v-91
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/72-4bb785f2

おでんは‘でぇーこん’にはじまり‘でぇーこん’に終わる~老舗... - 2006.01.22 Sun 00:01

首都圏でも雪になった。寒いし、土曜日だし‘今夜はおでんにでもしようかな’と考えている家も多いのではないか。確かに寒いと人は‘パブロフの犬的’におでんを食べたくなる。実際、身体が温まるという意味では鍋物のほうが実効性があると思うのだが・・・。特に、チゲ鍋..
Babyish TOY BOX  
