コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
高校時代の友人から届いた年賀状に

私・・・韓流ドラマに
ハマッテます。
冬ソナ夢中のオバサン達を見て
あーはなりたくない!
と思っていたのに・・・(^^;ゞ

とあった。
彼女が韓流ドラマにハマるとは・・・
人ってわからない。。。

ちなみに、彼女には私の現在の嗜好と行動は秘密にしてある。

画像は 本日レンタルしてきた巷で評判の「パリの恋人」
あの「ラブレボ」に勝るとも劣らない素晴らしさだとか???

韓流ドラマと氷川きよしにはハマるまい と固く心に誓っていたのだが・・・
私にもとうとうその日がきたか?
スポンサーサイト

こんばんは。
なんのドラマだったかな???
こんな言葉がありました。
「失恋の傷を癒すのは、新しい恋」
新しい恋を選ぶのも1つの選択肢です。(激爆)

そんなこと言っている私は、日曜日、大忙しです。(焦)

黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
私も木曜日はやたら忙しいです。
日曜日のあれはリタイア。みわさん、ごめん。i-230
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
ふわふわさん、トラックバックありがとうございましたi-178
こちらからもさせていただきましたよん。i-234
みなさん、忙しい曜日があるのですね。i-179
私は何曜日かな~i-228
*       
ISLAYさんで情報を仕入れて以来、観たい観たいと思っていたのですが、
いつもレンタル中で・・・
この土日で、やっと6巻まで借りられました。
まだ1巻しか観ていませんが、既に叔父&甥にはまっています。i-178
面白いものがあったら、また紹介して下さ~い。i-179
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
私は韓流ドラマが好きな友達に冬ソナを借りて以来ドラマのファンになりました。今は「夏の香り」を見てます。「輪舞曲」もよかった。俳優では、クオン・サンウが好きで、「美しき野獣」も見に行きます。もう一人の友達から、若い頃の直くんに似た人がいると聞いたけど
名前忘れました。(覚えられない。)
*       
似ている人ってダレ?ダレ? i-233
若い頃のピリピリッとしたお顔、大好きなんですぅ。i-178
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/69-9c7fd2a3

『パリの恋人』 DE KONRAN - 2006.01.17 Tue 20:29

タイトルをちょっとだけフランス語っぽくしてみましたー。前にBSで途中から観た『パリの恋人』を一話からちゃんと観たくてDVD全巻レンタルしてきて、昨日全部観終わったんだけども・・・ラストこんなんだった!?(パニック{/namida/})BSの終わり方と違うんでない?
Babyish TOY BOX  
