コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
たっぷりたらこ^^ゲームセンターにこんないいものがあるとの情報が。
いいなぁ~。 欲しいなぁ~。

【おまけ】
迫ってくるたらこキューピーをマウスクリックで退治!
TARAKO Fighter 音にご注意下さい。

元祖CMはこちら
行進編 回転編 合唱編 変身編

遅いコメントでごめんなさい。オダジョーとタラコは娘に大うけ!比例がわからん!と言いつつ、大笑いで見てました。あきらめ早いから、今頃答案用紙にダルマ書いてるかな?(死語?)
*       
冬休み明け早々テストって辛いですねぇ~。
まだまだお正月気分の私。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/68-cff18938
Babyish TOY BOX  
