コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
久しぶりに観ました、NHK大河ドラマ!

上川隆也さん演ずる山内一豊が、馬に乗りながら 両手で槍を回すシーンが
番組宣伝で何度も流れていましたが・・・

参考書!?あれ を観て、あれ を思い出し、
新年早々 あーたら こーたら思ったふわふわで
ありました。

画像は、数年前 同ドラマがテレビ朝日系列で
放送された際に読んだ原作本です。
もう一度復習しようっと。 復習は大切、大切。
スポンサーサイト

こんばんは。
日曜日は大忙しっす~。
来週は、これに豊君が加わるのよね。
しかも・・・時間ダブっているしっ!
うちW録画出来ないし・・・
たぶん・・・切るのは、あれだわ。(あわわ)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
黒猫のみわさんに切られちゃうあれってあれ?
その原因はやっぱりあれ?

「あれ」の一言で通じるこの世界って???i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
ふと思ったんだけどさ~
この9ヶ月間。
リピートして観たことって、ほとんどないんだよね。
原因と言うより・・・きっかけだね。(爆)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
いつまで続くんだろうか? あの番組。
もうそろそろ。。。
と言いながらも保存する私。i-230
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
ちょくちょく見ています。いつも日記凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/64-3937a75f

★功名が辻「初回:桶狭間」を観て - 2006.01.09 Mon 23:11

いよいよ始まりました!功名が辻!事前学習がまだの方はこちら!初回を観た!それについて少々! 

功名が辻(本日スタート) - 2006.01.09 Mon 23:55

いよいよスタートしました功名が辻{/hiyo_en2/}年末からドキドキ&ワクワクしていました。今週は、千代と一豊、一豊と信長の出会いがメイン。どちらも印象的なシーンでした。ただ・・・千代と一豊の出会いのシーンは、チラッと思ってしまいました。親子???(あわわ)千代

山内一豊 - 2006.01.10 Tue 11:28

1月8日の放送開始が間近となった平成18年大河ドラマ「功名が辻」。主人公の山内一豊を上川隆也さんが、そして、賢妻の言われた見性院(千代)を仲間由紀恵さんが演じる。
Babyish TOY BOX  
