コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
来年も宜しくお願い致します。いつも “ひとりごと”をご覧下さり、
有難うございます。

本日よりしばらくの間
留守にするため更新&レスできませんが、
P.S. なんとか こんとか 元気です、ふわふわ

よいお年をお迎え下さいますように。
スポンサーサイト

今年も楽しくこちらに伺いました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

PS.私も何とか、生活しています。
「アナタのこと考えてると生活にならないの」
なんていってられない年の瀬ですわよね、主婦は。

*       
こちらこそ遊んでいただき、ありがとうございました。昨日は祝、ご結婚!今日はNEWPCおめでとう(すいません、私事で)。来年は、ぜ~たいに!ビーズと直ライブで会いましょうね!

来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。
*       
fuminaさん、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末年始はPCを見られなかったので、浦島太郎状態です。
その方が、ヤキモキしなくてよかったのかも。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
ゆりさん、
A HAPPY NEW PC!! v-314

新しいPCで 今年も宜しくお願い致します。
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/56-95973aee
Babyish TOY BOX  
