コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
おうちの窓がくもっちゃって、
サンタさんがやって来るのが見えないよぉ~。

お外がよ~く見えるように、マウスを動かして指で窓を拭いてね。

カテゴリーには注目しないこと。絶対。

サンタがおうちにやって来る♪ドキッ♪

なんだか、どんどん悪質になってくるなぁ~。

:::こそっと追記:::
タイゾー氏 クリスマスの思い出
サンタさんもKABA.ちゃんも、きっと心配しているよね?

このサンタさん、プレゼント渡す気まったくないね。i-72i-227i-88
むしろ、こっちの○を貰いに来てるね・・・i-246
*       
サンタさん・・信じていたのに・・グスン
ふわふわさんたらぁ


*       
178さ~ん、一丁あがり~! i-237 ウヒャウヒャ
fuminaさ~ん、一丁あがり~! i-235 ケケケのケ

ホント、だんだん性質が悪くなってくるわぁ~。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
fuminaさん、きれいなふわふわさんを信じちゃだめよ!題名で予測してね。私は真昼間に2m離れて見たから、初笑いでした。。ただスピーカーの音量がでかすぎてうるさかった。ここに関しては、「癒しのお部屋」が「恐怖のお部屋」になるからね。ふわさん、学習させてくれてありがとう。
*       
私の唯一の楽しみが・・・
離れ業? は封印してちょ。e-445
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
ダメよ。やっと開眼したのに!みんな私に続いてね1でもMなふわふわさんは、きっと世界各国から探してくるから、be carefullよ、国際人でうらやましいわ。(英会話、できません。)
*       
「国際人で、きれいで、スポーツ万能で、優しくて、上品で、
あったまいい~」 って誉めてくれてもダメダメよ。
スキあらば・・・i-278

あれれ??? 誉め言葉がいつの間にか増えとるぞ? i-246i-246i-246
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
きっと怖いサンタだろうと今まで見なかったけど、あんまりふわふわさんが勧めるから・・・i-229
やっぱりコ・ワ・イv-12
*       
楽しいなぁ~、moo~ (^◇^)ケケケ
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
続きは、ある意味怖かった。だってあのブログに行ってしまうんだもの。カレは嫌いです。何故選ばれるのかわからない。日本の政治を変えてくれる若さがあるのか?子供たちを第一にしてくれる政治をして下さい。せめて35人学級の実現をお願いしたい。(私らしくない発言⇒また地震かも?)
*       
:::こそっと追記::: に気づいて下さって有難うございマス。 e-466
実は、大雪だぁ~のコメントにも・・・i-179
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/52-853dc368
Babyish TOY BOX  
