コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
大雪だぁ~???今朝 起きた時はこんな感じ。

いつもはマイカー通勤の夫、
電車で行くか? 車で行くか?迷っている様子。
そんなときに写真を撮っている妻。

車で行こうと玄関の外に出たが・・・
道路が凍結していたため、車は諦めて電車で。



大雪だ!!!で、お昼過ぎにはこんな感じに。

電車にしておいて正解~。

名古屋で58年ぶりの大雪
今日は19日より沢山降りました。

あれっ???
雪国育ちだったよね???
と突っ込んでみました。(笑)

トラックバックさせていただきました。
遊びに来てね♪
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
金沢を離れてから20年近く経つから・・・
さりとて、愛知県民という自覚もないビミョウな人間です。i-229

OCNさん、休日で混雑してるのかな?
表示されないよぉ~。i-241

:::こそっと追記:::
http://storage.irofla.com/?name=nagoya&type=swf
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
ふわふわさん、すいません。
メンテナンスがトラぶっているみたいです。
半日だし~と思ってたら・・・
メンテナンスの終了予定時間が過ぎても表示が変なんです。(涙)
あぁ・・・せっかくの記事がっ!!!
と愚痴ってもしょうがないですね。

明日は大丈夫だと思うんで、遊びに来てください。(ぺこり)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/49-5e7f16f7

大雪にメゲル - 2005.12.23 Fri 00:51

12月23日。去年の今日と明日は・・・幕張と金沢で「Shining Star」を
Babyish TOY BOX  
