コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
仁村さんあの仁村さんも、きっとこんな風な訓練の毎日
だったのね。

陸上自衛隊@ねこ


スポンサーサイト

懐かしいですねっ!仁村。
あの頃、いろんな事がありました。(しみじみ)
ツアーとイベの間くらいでしたっけ???

まったくもぉ~普通の生活を返してくれと言ってやりたいっ!(意味不明)


黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
過去は振り返らずに、今を生きよう。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
猫隊員の日々の努力には頭が下がります。
そうか、仁村サンもあんな風に・・。
試写会を観に行った時、仁村さんはすでに佐久間さんでした。
この冬は平穏な日々の私、ちょっと寂しい。
*       
あの頃の私は、
ワイドショーちょこっと出に振り回されていたっけ・・・
と、過去を振り返る。温故知新。
出たー!書初め言葉~!i-235
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/48-0b2f8be9
Babyish TOY BOX  
