コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
      
  若鶏のガランティーヌ          渡りガニのトマトソース

      
挽肉とキノコのクリームソース     サツマイモのムース&生チョコ

サラダ パン コーヒー


アルバイトの男子大学生がパキパキしていて爽やか~。
姿をよーーーく見たら・・・
電車で隣に座りたくない感じ。
ちなみに私の甥も電車で隣に座りたくない感じ。

店内は珍しくガランガラン。
みんな大掃除や年賀状書きで忙しいのかなぁ~。

:::memo:::
行ったのは土曜日 いつものお店

そうかみんな忙しいのかぁ~。
そんな中、PC遊びにせいを出してる私。
ライン使ってくれてありがとう。
*       
今週末はいよいよクリスマスですね♪
ツリー、一度も点灯してないや。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/47-6c845f99
Babyish TOY BOX  
