コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
むしゃむしゃむしゃ♪久しぶりにあの大きな箱を取り出してみました。

あのカード・・・

聞けるかどうか開けてみよ。
むしゃむしゃむしゃ
まだ聞ける~。
スポンサーサイト

そういえば購入時以降、開けていない。どこにあるかな?
箱が大きかったことは
よ~く覚えております。
*       
当時、カードの音声に関していろいろ言われていたので
即チェックして・・・
なのに、何回聞いたかなぁ~。
そんなもんです。e-351
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
こんばんは。
確か、完全限定生産でしたよね?
その後もライブ会場で、よくお見かけしますけども。(爆)
私もしばらく開けてないな・・・
ところで、verいくつの時だっけ?
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
ver.4.0らしい。amazonより
みんなでツアームービーのことを話しているところ、寝ちゃった記憶が・・・i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/46-fb43926f
Babyish TOY BOX  
