コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
昨日、やっとやっと美容院に行って来ましたぁ~。

久しぶりにパーマをかけてみましたぁ~。
行きつけの美容院では、パーマをかけても全くかからないので
パーマは諦めていたのですが・・・
美容院の人にごちゃごちゃ言ってみたら、かかりましたぁ~!
たまにはゴネてみるもんです。

カテゴリーに注目!

で、ふわふわパーマをかけた 今のふわふわのヘアースタイルは、
こんな感じ

クリックして 10秒間はそのままじっと見ること。絶対。

おっと! 私は金髪ではありません。
スポンサーサイト

ふわふわさんがやっぱり美しいことがわかりましたと笑ってたので10秒間見なくて良かった変身の瞬間は興味あるけど怖くて見れません。来年はお手柔らかに。
*       
あら、素敵じゃない?i-278
歯を矯正したらもっと美しくなりますわよi-221
うふふ。
*       
また やられてしまった…e-259
夜中に見なくてよかったわe-351
心臓バクバク…
*       
10秒後のダイナマイトセクシーショットe-268、是非ご覧あれ~。
絶対。e-282e-282e-282
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
歯を矯正して、よだれを拭いて出直します。
きゃっきゃっ。i-280
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
心臓バクバク?
そんなにときめいちゃってくれたら、いやんいやん♪i-278
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
きっと来る
きっとあんな感じだ・・
そろそろかな・・

ぐわぁぁ~
かまえていたのに、怖かったよ~

*       
同じ 同じ
私も初めてこれを見たとき、そんな感じでしたぁ~。
その感動を是非皆様に・・・e-350
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/45-346ff162
Babyish TOY BOX  
