コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
グラタンはいつも冷凍食品。
この先、自分で作ることがあるかどうか
という非常に珍しい出来事なので、記念にUPします。

為せば成る!
【題名】
記念すべきグラタン ふわふわ作

:::memo:::
作ったのは木曜日。

ホワイトスってだまになりそうだけど、レンジで作るとすごく簡単ですと、家の年代物の電子レンジが言ってました。特価のグラタンソースがないときは、料理嫌いの私でもできちゃうよ。だまにならずに滑らかです。。
*       
寒くなると、クリームソース関係のものが無性に食べたくなります。e-257
ホワイトソースは電子レンジで。φ(..)メモメモ
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
我が家は、昨夜グラタンでした^^
私は、殆ど手作りしてま~す
昔習った 材料を全部混ぜてから
火を入れる方法だと球も出来ず
簡単ですよ(^^)v
ふわ。 EDIT ページTOP
*       
材料を全部混ぜてから火を入れると簡単。φ(..)メモメモ
今度はラザニアを作ってみたいです。e-146
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/44-03621129
Babyish TOY BOX  
