コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
本物の犬と猫の声が奏でるクリスマスソングのCDアルバム
全世界で200万枚も売れているそうです。

    

何曲か視聴できるので、クリックして聴いてみてね。
可愛いよ

早速、我が家の“すず”に視聴させました♪
耳が前後にピクピク。。。
でもあんまり興味ないみたい…(汗)
CDの猫の声は、私にはすずのサカリの声に聴こえたんだけどなぁ。。。(笑)

*       
ジングルベルv-339 をにゃんにゃんにゃん♪で唄ったらウキウキしてくるよ。v-284
で、ヘイ!の部分はヘイ!って唄うの。v-451 v-452 v-450
すず猫ちゃんもきっと喜ぶと思う。。。e-447
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
私は、ウクレレダースベーダ-も好きです。
*       
ウクレレダースベイダーは、身体がふにゃふにゃしてこないですか? e-352
ということで、暮れの忙しいこの時期にどうぞぉ~。e-292

http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/38-59a08267
Babyish TOY BOX  
