コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
「愛 と勇気 だけが友達さぁ~
のアンパンマンにだって
こんな風に思う日もあるのかも・・・

アンパンマンの気持ち?

かっこつけずに 無理せずに
ぼちぼちやろーよ。

7:30の顔がつぼです。アンパンマンも大変なんだね。イズムにはかっこいいアンパンマンが出てなかたっけ?
*       
イズムに出てました ???
もしかしたら、逃した? v-356v-356
オイe-2 逃したことあるんかいe-2 e-350
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
弘道お兄さんの「ゆりかご幼稚園」体操教室ですよ。リピ--としてみて。保育師さんがうらやましかった回ですよ!
*       
見てた! 見てた!
股の下をくぐる回。e-446
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
そうそう!あの先生は直くんの足に引っかかったと思います。それにくぐったら、後が怖いよ!!!
*       
先生はくぐらなかったっけ?
あら、もったいない。。。e-350
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/34-405269b3
Babyish TOY BOX  
