コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
紅葉♪日光いろは坂、 紅葉見ごろで・・・
こんなんだって!

Yahooニュースより

行って来たそうです。
「東京のついで」って・・・
距離感が私とは違うんだなぁ~。

そんな私は、渋谷のついでに高円寺に行って同じことを言われたことがあります。

距離感って、人それぞれだわ。(爆)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
最近は、名古屋-金沢も東京-金沢も 出張は日帰り。
帰りに出社して、残業までするみたいです。
日本も狭くなりました。ン?
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/3-005629fe
Babyish TOY BOX  
