コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
だれ?誰?ダレ?


「メール見たよ♪」って
ゆみちゃんにメール送ったっけ あれれ
で 添付メールじゃないから、とりあえず開けてみると・・・

これ



:::追 記:::
ふわ。さんの関連記事      黒猫のみわさんの関連記事

最近、こういったメールが多いよね(ーー;)
こうすると迷惑メールの網に引っかからないんだろうね
しかし、暇な奴らが多いね~
ふわ。 EDIT ページTOP
*       
件名やアドレスからでは知人からなのか?迷惑メールなのか???
分からないものが増えてきていませんか?
全く、困った子ちゃん達です。e-258
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
この間、偶然友人と同じ名前のメールが来ました。
中身は・・・(苦笑)

女性相手に何を書いてるんだろうと、突っ込んであげました。
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
迷惑メールが届いたら、その都度 自動的に削除されるように
設定するのですが・・・
敵も然る者!v-424
アドレスを変えて送ってくるので、無意味な行動です。e-351

ひよこマークをクリックすると絵文字が使えます。
P4,P5の顔の表情は絵文字参考をご覧下さい。
gooさんと比べると・・・ですが、試してみてねe-291
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/24-f36adc98
Babyish TOY BOX  
