コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
イカに襲われて船が進みません。
この船の向かう先はどこ?

ジャマイカ (邪魔イカ)


昨日中3の娘が学力テストを受けました。その意図はわからない。全国でなくて、昔の中統みたいに地域の市販テストならわかるけど。それと、受験なのに絶対評価はやめて欲しいよ!「脳の活性化」みたいにやわらか頭のを作るのは大事ですが。。
*       
ジャンジャン勉強させて、テストをバンバンして・・・
順位もバシバシ出したらいいと思います。
わたしにゃ~、もう関係ないしね。i-282
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/185-fefe2f72
Babyish TOY BOX  
