コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
日帰りバスツアーに当たりました~♪
ご近所のスーパーのご招待です。
神戸、東尋坊とこれで三回目。

くじ運悪いのに・・・
日頃の行い、決して善くないのに・・・
なんでだろ?
なんだか怖い。。。

今回は河口湖方面です。

:::2月28日(水)の出来事:::
スポンサーサイト

ご無沙汰してますv-356
*       
ホントに久しぶりで↑やってしまったi-230ごめんね。
当選おめでとう!きっと日頃の行い善いんだよ~i-189
楽しんできてね。ブログUP楽しみにしてます♪
*       
>きっと日頃の行い善いんだよ~
やっぱ、そうだよねぇ~。
カラスの鳴き声が聞こえるってか? i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
実家の父は、小学生の頃に雑誌の抽選にが当たった私を、は運がいいと思い込んでます。何十年前経ってることか。(笑)ふわふわさん、私にスクラッチ宝くじが当たる運をお授けください。ライブの良席でもいいです。
*       
私も、当たるのはこのスーパーの日帰りバス旅行だけで・・・
だーれでも、応募すれば当たるとか?
本当に強運なのかどうか怪しいもんです。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
日頃の行いは善い。ヾ(^^;ォィ
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/183-df32d714
Babyish TOY BOX  
