コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
今週金曜日、マイカー通勤の主人が飲み会のため 車が使えるので、
警察署に自動車免許の更新手続きに行く予定。

カテゴリーに注目!

でもでも、美容院に行ったのが8月の終わり頃。
で、今のふわふわのヘアースタイルは、こんな感じ。。。

免許証の写真がこんなんだったら・・・
スポンサーサイト

あぶなっ!!
何気にクリックしたら、クリックした途端に『もしかして!?』って気付いて、やっぱり★♂◇♯@$℃だったから慌てて閉じたよっ!!
ボーっとしながら開くと危険な目に遭うね。r(^^;)
*       
ブログだとカテゴリに分けられるから、こんなとき便利~♪(^m^)
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
ふわふわさんったら、もーー!!
久しぶりにやられてしまった…(>_<)
私も慌てて閉じたけど、こんな時間に開いて目が覚めてしまったわ(^_^;)
*       
ごめんね。すずさん。。。にゃはっ(^^ゞ
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
久しぶりに油断してたらやられました。本編は一人で見てたのに、今日は片手で隠してました。怖かったヽ((゚△゚∥ガタブル  by娘(母は絵文字が書けませんので)
*       
ブログは、コメントが隠れているからのぉ~。
カテゴリーを確認しないでご覧下さいまし。v-421
うっしっしっe-350
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/18-e404cdd1
Babyish TOY BOX  
