コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
金曜日の朝、フジテレビを見ていたら、数学者の藤原正彦氏が教育問題
について語っていました。
ちょいと過激なご意見に、「そうそう! ごもっとも!」 と自分のことは完全
に棚に上げ、共感~。

で、早速 藤原氏の著書「国家の品格」を購入。
本を買うのは、ト 久しぶりぃ~。 しょーもなっ!
ところで、この本 ベストセラーなんですって!?
最近の私は、韓流オンリーで 他の事に目が向いていないからなぁ~。

国家の品格    かんたん家計ノート

新潮社のHPで、氏へのインタビューや 本の一部 等を読むことが
できます。

「国家の品格」のついでに、来年用の「家計簿」も買いました。
一年 経つのがト、早すぎる~。   くどい!? 品ない!?

:::11月12日(日)の出来事:::
スポンサーサイト

おはようございます。
私も読みました。
好き嫌いが分かれる本かもしれませんね。
お盆に親戚が集まったときに、戦中生まれの叔父が、絶賛していました。

TBさせていただきました。
お寄りください♪
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
年末から年始にかけて のんびり読もうと、ストックしてあります。
もう一冊何かないか、ただいま物色中。i-159

そうそう!
明日、「ペルシャ文明展」に行ってきまーす。(^^)/~~~
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
「国家の品格」は旦那のお気に入りの一冊です。息子にも持たせましたが、彼の愛読書は、今はパチスロ関連の物。
私の家計簿は、今年はESSE、来年は主婦のTOMOの付録です。1年続かないからちょうどいいの。
*       
私は毎年この家計簿を使っています。
でも、なーんも考えずにつけているので 意味なし。 i-230
よーくかんがえよぉ~♪お金は大事だよぉ~♪
ったって、要る物は要るんだし。
それにしても、彼女 あんまり考えないで入籍しちゃった? i-282
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/171-58701aa9
Babyish TOY BOX  
