コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
主人の妹は、韓流にはまっています。
その義妹が、先日とうとう行っちゃったそうです。
憧れの国、韓国へ。

同じく韓流にはまっている妻をもつ我が夫。
DVDをちまちま借りてきて喜んでいる妻を見、哀れに思ったのか?
久しぶりに「ランチに行こう」と言い出しました。
いつものお店のいつものメニューですがね。

ほとんど変わらない本日のメニュー

♥さつまいものムース♥    ♥パンとサラダ♥

は前菜の「サツマイモのムース」です。

は天然酵母で作られた「パンとサラダ」です。



パスタランチは、4種類の中からチョイスできます。
私達が頼んだのは この2つ。

♥渡り蟹のトマトソース♥    ♥ベーコンとアスパラのクリームソース♥

は渡り蟹のトマトソース。

はベーコンとアスパラのクリームソース。

他にはオリーブソースのパスタとキノコのリゾットがありました。



♥デザートとコーヒー♥デザートはラズベリージャムがのっかって
いるムースです。
飲み物は温かいコーヒーにしました。

これで1,100円は魅力的でしょ?




ランチの後は、これまたいつものコース DVDレンタル店へ直行。

いつもレンタル中だった「チャングムの誓い」が全巻そろい、ゴキゲンな妻でしたぁ~。
家に戻ってから、草取りもしてくれたしね。
草取りをする夫の姿は、いつ見てもホント素敵♪

:::10月28日(土)の出来事:::
スポンサーサイト

私は渡り蟹のトマトソースがいいなぁ♪
前菜、デザート付きで このお値段はホント魅力的ですね。
いつも韓流話に付いていけない私ですが、「チャングムの誓い」は唯一観ていた韓国ドラマです。
ヨンセンとチョン尚宮が好きでした。
*       
お店から帰る途中、
「明日のお昼、渡り蟹のトマトソース つーくろっi-176」 と言ったら・・・
主人曰く 「止めて! 美味しい余韻を壊したくない」だって。
ぶっ壊してやろーじゃないの! e-268i-229

ご近所さんに 「チャングム、観てないの? 観たら はまるよぉ~!」
と、赤い羽根募金の時 意見されました。i-179
全巻そろったので、どっぷりはまりま~す。i-179
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
随分前のことですが、
チャットで “チャングムの誓い” のことを教えてもらいました。
白状します。v-436
ちろっと観て、リタイアしました。v-356
冬ソナも・・・v-356
今では時々リピートしています。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/169-26b69c30
Babyish TOY BOX  
