コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
毎年、9月の終わりから約1ケ月かけて小掃除をします。
寒くなると 水も冷たくなるし、肩こりもひどくなるしね。
早めに始めて、少しずつ少しずつ、ダラダラ~っと。

そういえば、高校の頃 世界史の試験勉強も
早めに始めて、少しずつ少しずつ、ダラダラ~っとやってたっけ。
で、世界史の授業中は英語をやってたっけ。
で、英語の時間は寝てたっけ。

話は戻って・・・
今回の大掃除は、主人の本棚と私のDVDの整理に力を入れてみましたぁ。

歴史小説ばっか。(^-^;) 左手にご覧頂けますのは、本棚でございま~すっ。
ティッシュペーパーの箱に入れてあった文庫本を、プラスチックのケースに入れ替えてみましたぁ~。 ケースは100円ショップで購入したものでございま~す。

韓流ばっか。(^-^;)右手をご覧下さ~い。
DVDを収納してあるサイドボードでございま~す。
ビデオテープからDVDになり、「収納スペースが増えたなぁ~ 」と喜んだのもつかの間。
韓国ドラマは長いからねぇ~。
増える、増える。
で、ケースに入れてあったDVDを バインダー形式のものに入れ替えました。
画像では分かりにくいですが、上段は2列になっています。
写真を撮ってから数日経過し、下段もそろそろ2列目に突入。。。

てなわけで、新年を迎える頃には 大掃除が必要な状態になりそうです。


      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/168-1b919aa3
Babyish TOY BOX  
