コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
あるあるある( ̄ー ̄)「新聞広告がやたら多いなぁ~」と思ったら・・・
ドラゴンズ優勝記念セール本日より3日間

土・日までやろうよ。
わが家は、平日 車がないんだから・・・

:::10月11日(火)の出来事:::

日本一にはなれなかったけれど…
感謝セール開催中!
今回はバッチリ土・日が入るから
今頃ふわふわさんもお買い物中かしら?i-179
やっぱり日本一じゃないと割引率が違うかなi-198i-229
*       
あっけなく負けちゃったね。
で、ビジュアルでも負けてたね。i-247

でもね、100円のアイスが66円でした。i-87
ってことで、中日ドラゴンズ、万歳。v-82v-82v-82
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/167-d01e36db
Babyish TOY BOX  
