コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
高嶋ちさ子さんの後輩の方々は、これ
使ったらいいと思います。

以上、本日のおしゃれイズム(日テレ)の
感想でしたぁ~。

【追記】
高嶋ちさ子さんの後輩って、美人ばっか
だね。
そんでもって、「あ~落ちたぁ~@キャピっ」はどの子なんだろか?

おはようございます。

面白かったですよね。
ただ・・・相変わらず、直人さんの出番が。(あわわ)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
うんうん♪ 今週はめちゃ面白かった♪
高嶋ちさ子さんの好感度、私の中では大幅UPです。i-184

来週は白シャツ黒パンですね。i-278ニヤリ
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/165-53bd58a0

おしゃれイズム(高嶋ちさ子さん編) - 2006.10.03 Tue 06:49

すっご~く楽しい方でしたね{/hiyo_en2/}バイオリニストの方なので、「知的だけどツンとした方なのかな?」と勝手に思っていました。すいません{/ase/}それにしてもワイルドな少女時代ですね。小学校で同級生だったら、直人さん、毎日泣かされていそう{/face_tehe/}隣で笑顔

高嶋ちさ子 - 2007.03.23 Fri 07:58

高嶋ちさ子高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、本名 盛田(旧姓:高嶋) 知佐子、女性、1968年8月24日 - )は、バイオリニスト。東京都出身。A型。青山学院初等部、青山学院中等部・高等部|青山学院中等部、桐朋女子中学校・高等学校|桐朋女子高等学校専門教育を

高嶋ちさ子 - 2007.10.11 Thu 02:15

高嶋ちさ子高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、本名 盛田(旧姓:高嶋) 知佐子、女性、1968年8月24日 - )は、クラシック音楽の演奏家一覧#ヴァイオリン奏者|ヴァイオリニスト。東京都出身。A型。略歴青山学院初等部・青山学院中等部・高等部|中等部、桐朋女子
Babyish TOY BOX  
