コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
うひゃー!小学生の頃、こんなテストをやりましたよね。
昔を思い出して検査してみませんか?
ドキドキ ドッキン

Color Vision Deficiency Test

大丈夫だった?
スポンサーサイト

大丈夫じゃないよ~v-405
ふわふわさんったら、もおっーーv-356
*       
すずさん、大丈夫じゃない。φ(..)メモメモ e-440
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
『え?何番?どこどこ?』
『あっ・・・来るのか!?』
気配に気付いて確認する派です。i-213
*       
わかっていても大丈夫じゃない私。
そんな私のカラーは、玉虫色。i-278
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
と、思っていても、
大丈夫じゃないv-395

爽やかな秋の昼下がりのひと時
眠気が覚めた!
fufumina EDIT ページTOP
*       
今日は快晴♪
愛知県もカラッとしていて爽やかな ドキドキ ドッキンv-343日和。
念のため、丑三つ時に再検査をお勧めします。i-278
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/163-aeb076db
Babyish TOY BOX  
