コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
これを借りに行って・・・

ふと、気づいたら・・・
これと これも借りちゃってました。

    

なんつーことをしでかしたんだろ? わたし。。。
バカバカ! わたし。。。
ごめんよ、ふじっきー。

そんなふわふわイチオシのDVDは これ

:::8月25日(金)のあやまち:::

ふわふわさん、こんばんは~♪
私も仲間っす!
アルバム、今回はレンタルで済ませちゃいました。i-229
シングルはレンタルも買ってもいましぇん。i-247
*       
178さんもお仲間と聞いて、ホッ。i-179
でも、レンタルって特典が付いてないんですねぇ~。i-241
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
178さんもふわふわさんも、どーしちゃったの~~i-183
さみしいなぁ・・・i-202
*       
それがね、おっかしーの。
CDの聴こえ方が、地デジライブ放送を見る前と後で違うの。i-84
恐るべし! ふじっきーのビジュアルパワー。v-91
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
じゃあライブ参加したら、藤木熱復活!するかしら…v-42
悪魔の囁き…i-229
*       
歯止めがきかなくなりそうで怖い。。。v-450v-450v-450
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
すずさん、お久しぶりです。i-179
買いたい物の優先順位が変わったとでも申しましょうか・・・i-229
でも、こんな私ですが、ライブではめちゃくちゃ弾けましたよ~i-237i-86
*       
むかーし、昔、友達に連れられて、稲垣潤一のライブに一度だけ
行ったことがあるけれども・・・
最初っから総立ちの中 私だけ座ってて、ヒンシュクものでした。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
178さん
お久しぶり~i-179
ライブで弾けたのを聞いて安心しましたi-237
ダンスメドレーなんて楽しかったよねi-233

ふわふわさん
ふじっきーのライブなら、ふわふわさんも座らないでしょi-178i-179

*       
今日・明日、名古屋の夜は熱い!?v-42
それとも、嵐!?v-474
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/162-7cd00f07
Babyish TOY BOX  
