コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
化身です。ε=ε=┏( 〃^_^)┛「アバター」とは・・・
ブログなどのサイドに表示されるアニメのような
キャラクターのこと。
語源は、サンスクリット語の「化身」だそうです。
化身ビジネス アバターで個性を表現より

fuminaさんの可愛いアバターを真似て、私も作ってみました。
これはふわふわの化身です。

livedoorアバター

ふわふわさん 可愛い!!
でもミニはこの季節冷えるよ~
冷えるとよくないからサ
・・・ホッカイロ入れといてね。
*       
livedoorアバターさんは、ミニオンリー。ホリエモンさんの趣味?(^-^;)
ホッカイロで頑張ります。p(^^)q
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/16-e7562b55
Babyish TOY BOX  
