コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
いつものお店    

先週の土曜日、主人の誕生日にかこつけて ランチへ行ってきました。
いつものイタリアンのお店です。
11時ちょっと過ぎに着いたので、一番好きな席で頂くことができました。

本日のメニュー

♥カボチャのキッシュ♥    ♥パンとサラダ♥

は前菜の「カボチャのキッシュ」です。

は天然酵母で作られた「パンとサラダ」です。
ドレッシングに使われているオリーブオイルの風味が、とても爽やか♪
我が家のドレッシングといい勝負、うむうむ!! 鼻高々~。
受け売りレシピのくせに・・・



パスタランチは、4種類の中からチョイスできます。
私達が頼んだのは この2つ。

♥ホウレン草とベーコンのクリームソース♥    ♥ナスのトマトソース♥

はホウレン草とベーコンのクリームソース。

はナスのトマトソース。

他にはオリーブソースと冷たいパスタがありました。



♥ムースとコーヒー♥デザートはラズベリーのゼリーがのっかっているムースです。
見た目は地味ですが、とっても美味しいの♪お値段がちょっぴり した分、デザートの
ボリュームが
このお店のムースファンとしては



ランチの後は、DVDレンタルショップへいそいそ。
「ガラスの靴」全14巻(40話)は見るのもキツイ。。。
スポンサーサイト

おめでとうございます@ふわふわダーリンさん♪
ラブラブな1日だったのかな???

キッシュ美味しそうですね。
う~ん。ダイエット中なのに、目の毒っ!
と言いつつ・・・私も。(笑って誤魔化す)


黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
有難うございます。
主人もとうとう人生の折り返し地点。
憎まれっ子なので、世にはばかるだろうから。i-229

>と言いつつ・・・私も。(笑って誤魔化す)
ふふっ。i-278
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/159-98265732
Babyish TOY BOX  
