コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
昨日、市が行っている健康診断を受けて来ました。

昨年より体重が約3㎏増えていました。
昨年の今頃、体調が悪くて 激ヤセしてたんだけれども・・・

とかなんとか言い訳していたら、こんなサイトを発見!
運動せずに、見ているだけで痩せたい方にお薦めです。

食欲減退画像集

寒気がする。。。
スポンサーサイト

斜体の文劇やせ、してみたいわ!私は減量しなくてはいけない理由があるので、(肝臓がフォアグラなの)ウォーキングを始めました。ふわふわさんとこまで歩いていって、素敵なお店でランチして、ビーズをする。(歩けるかって?地図で見てみよう。直くんのウォークマンがあれば大丈夫!あくまで憶測です。)
*       
好きな音楽があれば、嫌なこと面倒なことも苦になりませんよねぇ~。i-179
私は“Life・・・”を聴きながら運転するのですが、スーパーマーケットを
往復する程度の距離では なかなか鑑賞し終わりません。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/152-bca20899
Babyish TOY BOX  
