コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
ε=ε=┏( 〃^_^)┛パソコンって漢字への変換は簡単~♪
絶対に書けない漢字も 賢いフリしてバンバン使っちゃう
ふわふわです。

そんなアホには、この方法で対抗しまSHOW

漢字の読み方
スポンサーサイト

こんばんは。
読めない字・・・ありますよね。(赤面)
こんな方法があるなんて、知りませんでした。
今度試してみます。


黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
んじゃ、みわさんが試せるように難しい字を書いて進ぜよう。
えーっと・・・
???
誰か、難しい字 おせーてケロ。(^-^;)
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
魑魅魍魎。
初めて見た時は、オドロオドロシイ雰囲気に驚きました。(笑)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
↑って、私はジーパン刑事か? (^-^;)
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/15-522d75fc
Babyish TOY BOX  
