コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
韓流活動に夢中になっていて、
またまたブログの更新をさぼってしまいましたぁ~。

今回の活動内容は、ご近所さんからお借りした“美しき日々”の鑑賞です。

で、またまたレコード会社の御曹司
ミンチョルを演ずるイ・ビョンホンssi


須賀ちゃん真っ青なキザなセリフとセクシーな表情に

“純愛中毒”  “バンジージャンプする”  “誰にでも秘密がある”ではときめかなかったんだけれどもなぁ~。音にご注意下さい。

とりあえず、今日から主人はミンチョルssiに自動変換です。


      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/147-d98a3674
Babyish TOY BOX  
