コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
韓流活動に夢中になっていて、ブログの更新をサボってしまいました。

その主な活動内容は、“天国の階段”の視聴。

ココだけの話・・・

最初は、
大企業グローバル・グループの御曹子ソンジュを演ずるクォン・サンウのことを、「とある動物の貯金箱と似ているんじゃない?」と思ってみたり・・・

部下を引き連れて 遊園地を見回るシーンを観、
「マフィアか!?」 と突っ込んでみたり・・・

テファとチョンソが楽しそうにしている様子を、モノレールからじっと見ている姿を観、「こりゃストーカーだ!」と思ったり・・・

ところが、チェ・ジウが目に異常きたす17話あたりから、クォン・サンウssiってかっちょいいーーー!!!

同い年の家庭教師”ではときめかなかったんだけどなぁ~。

結局 私って、上着をかけてくれて+お姫様だっこしてくれる 高身長・高学歴・高収入の3高キャラが、愛する人のために苦悩する姿が好きなだけなのかも。
スポンサーサイト

こんにちは。とうとう韓流ドラマにはまってしまいましたか?私は、直くん1番、サンウは2番という歯止めがかかっているけど、はまると大変ですよね。私は「悲しき恋歌」のサンウの方が好きです。WOWOWでいよいよ7/3から「私の名前はキム・サムスン」放送開始です。韓国では視聴率が50%を越えたそうですよ。楽しみです。
*       
“美しき日々”と“ホテリア-”をご近所さんからお借りしたので、
当分楽しめそうです。i-179
“恋する神父”はいっつもレンタル中でなかなか観れません。i-241
ゆりさんお薦めの“悲しき恋歌”も絶対に観ま~す。i-179
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
“悲しき恋歌”見ました。
喧嘩が強い天才作曲家って、文武両道って感じでかっちょいい~。ヾ(^^;ォィ
それにしても・・・
韓国ドラマの男性キャラってよく泣くよね。i-246i-246i-246

“恋する神父”もレンタルできました。\(^o^)/
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/145-b2bbdff9
Babyish TOY BOX  
