コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
最近、スーパーで“カカオ○△%”というチョコレートを目にします。
噂によると、かなりビターなお味だそうですが・・・
カカオには、こーんなに素晴らしいパワーがあるんだって。

♥チョコレート達♥画像は、今 我が家にあるチョコレートです。

右は、六花亭のマンス・ショコラ。
甘すぎず苦すぎず、ちょーお薦め♪

左は、ロイズのピュアチョコレート。

新しいメモリが届きました。PCの反応がキビキビして、爽快~♪
スポンサーサイト

こんばんは。
私も、ロイズのチョコが好きで、北海道展は、必ずチェックしています。
チョコレートって、食べると幸せな気持ちになりますよね。
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
脱ぐとスゴイんです。(^з^)-☆Chu!!
何言ってるんだか!? (゜▽゜;)

e-390 miwaのダイエット日記さんへ書くべきコメントを、こちらに書きました。
あまりに品のないコメントなので。(爆)
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
ロイズのチョコは大好きです。物産展で知りました。六亭花のもおいしそう。今年は体によくておいしいダイエットを¥が出来そうです。うれしいわあ。
*       
>ダイエットを¥が
DVDのレンタルもバカにできないかも。i-182
韓ドラって、1シリーズ10巻なんてザラだし・・・i-229
積もり積もって、気がつくと i-282 って感じです。

六花亭のマンス・ショコラは、超お薦めです。ふつーに美味しい♪
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/144-7fc11033

チョコレートダイエット - 2006.05.27 Sat 22:29

どうしても止められない甘いお菓子。ところが、東京で買ってきたチョコレートは、高く
Babyish TOY BOX  
