コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
日曜日の深夜のこと
PCにいつものように電源を入れると、見慣れない画面が現る。
『デスクトップの修復』 とかなんとか
いくつかある項目にカーソルを合わせEnterを押せども、修復せず。

その日は諦め、翌日 サポートセンターに電話す。
いろいろ指示を受け 試してみるが、
「再セットアップしか方法がない」と言われる。

絶体絶命のピーンチ!

サポート担当者が変われば、いい方法を教えてくれるかも? と思い、主人にも電話してもらう。
されど、修復せず。

冷静にぃ~ 冷静にぃ~。
と自分自身に言い聞かす。

最初にサポートしてもらった時、確か二つあるメモリの片方を外したっけ???
もう片方のメモリを外してみよう。

やったー!!! 起動したーーー!!!

原因は増設したメモリの故障。
なーんだ。増設した方ってこっちだったの!?

続きは明日。

追伸:
一度目にサポートしてくれた飯田さん、
あなたの実力を疑って 大変申し訳ありませんでした。

:::5月14日と15日の出来事:::


      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/141-7c6f249a
Babyish TOY BOX  
