コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
実家に咲いていたものを ほんのちょっと
株分けし、我が家の庭に植えたものです。
17年ほどの間にこんなに増えました。
只今、真っ盛りです。

で、雑草も真っ盛りです。

きれいですね!うちも姑が植えたシランが咲いてます。雑草真っ盛りも同じですが、毎年出てくる宿根草はありがたいです。今年は、ハーブを植えたいです。野菜もね。
*       
昨年、バジルを2株 植木鉢に植えました。
面白いほど大きくなり、楽しかったです。

ところで、画像右下に生えているのって “どくだみ”ですよね?
シランと一緒に貰って来たようで・・・
こっちもどんどん増えちゃってます。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/137-e343548f
Babyish TOY BOX  
