コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
この春社会人になった甥が、初任給で家族にプレゼント。

リボン・リボン 私までこんなのをもらっちゃいました。
の付いたプレゼントをもらうのは何年ぶりだろう???

店員さんに「母の日のプレゼントですか?」と
聞かれたそうです。
私も母の日にプレゼントしてくれる息子が欲しいッス。 できればJ系の。
画像をクリックすると箱が開きます。


おばぁちゃんの^ ^こっちは母がもらったバックです。
和装小物のお店で選んだそうです。

おばぁちゃん(私の母)は、このことを誰かに言いたくて言いたくて・・・
早速 妹(私の叔母)に電話をかけていましたぁ~。
そして、叔母さまは ブログに書く。

:::5月1日の出来事:::
スポンサーサイト

良いなぁ・・・うちの甥っ子は何年後だろう???
と貰う気満々です。

我が家は、まだまだ貢ぐ一方。
チビ達に大甘の子供の日でした。(笑)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
ちょうど5月3日が誕生日だった甥は、
「お返しにみんなでネクタイ、プレゼントしてー! 一人3000円ずつで
買えるし。」
と訳の分からんことをぬかしておりました。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
エムザに、須賀ちゃん御用達のお店があります。
銀座のお店に比べると品揃えは少数精鋭(?)ですけども。
と悪魔が囁いてみました。(笑)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
須賀ちゃん御用達のお店なんて、10年早いっ!
つーかe-251e-233!
それにしても、“須賀ちゃん”って やっぱりいい響き~。e-266
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*       
“夏休みに帰省するの巻” の大学生の甥も、帰省していませんでした。
GWは短いので、帰省するのは難しいのかな?

上の子は、皆のプレゼントを買った時に目をつけたあったネクタイを 親
に買ってもらったみたいです。
エビタイだ! i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/136-31b49e0c
Babyish TOY BOX  
