コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか?
ふわふわは、金沢の実家で 食っちゃ寝 食っちゃ寝。
正に 実りある一週間でした。

本日は、帰り際に金沢のスーパーマーケットで買った ふわふわの大好き
な食べ物をご紹介します。

加賀レンコンのお味噌汁    ホッケの色づけ
  加賀レンコンのお味噌汁              ホッケの色づけ

お味噌汁の具は、おろし金ですりおろした“加賀レンコン”に片栗粉を混ぜ
合わせ お団子状にしたものです。

もしかしたら、珍しいものじゃないかも。


      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/135-f7bf7ed0
Babyish TOY BOX  
