コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
いつも有難うございます。いつも小部屋にお立ち寄り下さり、有難うございます。本日より1週間ほど、更新をお休み致します。
皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*       
本日、実家から戻ってきましたー!
とてもとてもとても楽しいGWでしたー!
近所のお店にはない『ランラン18歳』をレンタルできたので。ヾ(^^;ォィ
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
v-14お帰りなさい。私は実家まで近いので、香典代返しに行ってきました。そして、野菜や観音様のお水や、母がもらったケーキなどをもらってきました。午後から還流ファンの直友さんと、主に韓流の話。これからは「ヒョンビン」が買いですよ!しかもWOWOWで6月からドラマ放送です。(ほう、そう!byふわふわさん、かな?)らんらんもみたいですがWOWOWを活用してレンタルはしない、と言うのも息子が関西の大学に行きました。絶対合格通知のミスだよ!涙するどころかストレスたまりまくり。貯めるならお金にしてよね!ということで、節約の毎日です。すごく惨め・・・(直関係には出費しますよ。)v-13
*       
私のことだから、3,4年もしたら飽きるに決まってるし・・・v-14
環境に優しい韓流活動を心がけることにしま~す。v-14

v-314v-314v-314息子さん 合格おめでとうございます。v-314v-314v-314

ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/134-91421996
Babyish TOY BOX  
