コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
画像をアップロードすると、1024人の高校生が色紙を持って応援してくれます。

1024人応援団
画像をクリックすると、色紙を持った高校生がはっきり見えます。
PL学園みたいね。

またまたおもしろいの、見つけちゃって!ライブでやる、ふわふわさん?
*       
その時は娘さんのセーラー服をお借りしますのでヨロピク~。e-473e-474
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
ばっちり短いスカート(上の娘の高校の時のです。)の制服をお貸ししますよ。楽しみ~!!
*       
ところで、ふわふわさん、ライブデビューは?一緒に行こうよ!名古屋ははずれて初日とファイナルだけど。ファイナルでこれのアレンジ版、やりたい!・・・(J系かい?)v-238
*       
カン・ドンウォンかイ・ドンゴンとのジョイントだったら行くんだけどなぁ~。
でもね、カン・ドンウォンって歌・・・i-246i-246i-246
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/133-76e745ed
Babyish TOY BOX  
