コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
♪これはカノン♪おはようございます。
爽やかな朝のひとときを、気品に満ちたこの
オルゴールの音色でお楽しみ下さいませ。

オルゴール

レヽゃ±れナニ? ギャル文字変換さん】
スポンサーサイト

おはようございます。今朝もさらさら鼻水と肌荒れに泣いています。おまけに朝から夫婦けんか。ほんとにムカつく! 
ギャル文字変換、やってみました。打ち込む文字は、名前です。ギャル文字のお勉強になりました。
このオルゴールは、ほなみの誕生日プレゼントかな(笑)
*       
今朝、主人を駅レニ送ッτ行<時σ⊇`⊂τ〃£。出掛レナレニ自然ヵゞ主人を呼ωナニ〃らU<、個室ヵゝらナょヵゝナょヵゝ出τ(≠ма世ω。先レニ車σ中τ〃待ッτレヽナニら、┐o冫┐o冫レニ怒ッτ出τ<ゑ主人。私ヵゞ先レニ外レニ出ナニ⊇`⊂レニオレヽ泥・オナょヵゝッナニらUレヽ。朝ヵゝら文句勺ラ勺ラτ〃Uナニ。\(^o^)/
e-29読めないっつーに!i-229

ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/130-e3341188
Babyish TOY BOX  
