コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
クリスマスツリーを飾ろうか? 飾るまいか?  
せっかく飾っても、12月26日には片付けなくちゃいけないし・・・
その頃は、お正月の準備で なにかと忙しいし・・・

と、ウダウダ一日延ばしにしていたのですが、
本日、押入れから出しましたぁ~。

    

は玄関の『ポインセチア』です。
いろいろなものを組み合わせて、籐のカゴに入れてみました。

最近は お店で松ぼっくりが売られているそうですが、
お花左の松ぼっくりは 奈良公園で拾ったものです。

はリビングの『Ⅹマスツリー』です。
出窓におけるように小さいサイズを選びました。





は、
マカロニをボンドで厚紙に貼り、スプレー式のペンキで色をつけた
『マカロニリース』です。
当時まだ小学生だった甥に、作り方を教えてもらいました。
結構 長持ちしています。

真ん中は、
プロフィールにも書いた『手作りリース』です。
義姉に作り方を教えてもらいました。
一時期、すごく凝って沢山作って配って歩きました。
しかしながら、本来 私が針と糸を手にするのは、ボタンをつける時
だけです。

次は、お正月の飾りつけかぁ~。 めんどい。。。
スポンサーサイト

凄い~ふわふわさん(^^)v
やはり同じHNでも えらい違いだわ(自爆)
クリスマスモードのお宅拝見したかったなぁ~
近くだったら遊びに行ったのになぁ残念^^

 …でここにも書いておこうかな
「@岡山」改め「ふわ。」にします(^^)v

ふわ。 EDIT ページTOP
*       
岡山に遊びに行く機会があったら ういろうを持参しますので、
赤鬼ソフトを食べに連れて行って下さい。(^^ゞ
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
は~い了解です(^^)v
ふわ。 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/13-954af03a
Babyish TOY BOX  
