コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
一週間のご無沙汰でした。玉置宏でございます。
もとい! ふわふわでございます。

このところ、毎日リピートしている「1%の奇跡」
このドラマの主人公 財閥の御曹司 イ・ジェインを演ずるカン・ドンウォンssi、
誰かに似ていると思っていたのですが・・・
うーん、誰だっけ???

昨晩、「アテンションプリーズ」を見ていてわかりました!
首相の息子さんに似てない
素足でグッチの靴を履くあの人の息子さんにも似てない

「1%の奇跡」のイ・ジェインも好きですが、GyaOギャオで配信中の「マジック」のガンジェもかっちょいい~。
実力があって、野心家で、地位を手に入れるために女性を利用したりする
けれども、実は愛に餓えていて・・・

うーーーん! DVD化されるのが待ち遠しい~!

レンタルしちゃる。
スポンサーサイト

「狼の誘惑」で落ちました。韓流ではサンウの次に好きです。ヒョンビンはまだテープが回って来ないのでお目にかかってません。私も、首相の息子さんに似てると思いました。まだ似てると思った人がいるけど思い出せません。「脳を鍛える」ドリル」がいりますね(笑)
*       
『オオカミの誘惑』観ましたー。
アクションシーンも素敵ですよね。i-80
サンウは、『同い年の家庭教師』を観たことがあります。

御薦めの韓流、是非教えて下さ~い。i-179

以上、首相の名前が出てこなくて、検索したふわふわでしたー。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/125-48bbcc66
Babyish TOY BOX  
