コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
小さい頃から家族に呼ばれている呼び名で占ってみました。

語感で占う!ニックネーム診断

  あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、集中力、専門家、真面目

  あなたの性格を診断します。
凝り性で一つのことを掘り下げて突き進んでいくタイプです。
外面は優しいが芯は強い性格です。
しかし、神経質でいつも緊張感が漂い、過剰に反応する傾向があります。
いわゆる キレる、逆ギレすることが多いので注意しましょう。
また、外面は良いのですが、家庭では当り散らすことも。
おかげで家族が迷惑 なんてことにならないようにしましょう。

例えば、「ちひろ」さんなら「ちひろタン」のように、「タン」か「ちゃん」をつけて呼んでもらいましょう。
おおらかさが出てくるはずです。



疲れているときに主人がゴチャゴチャ言うと、めちゃくちゃキレます。はい。でも、行動的なタイプではありませんね。
月・火・水と一歩も外へ出ていないし。 明日も明後日も家にいま~す。


      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/124-69802724
Babyish TOY BOX  
